2013年2月11日月曜日

潜むひじき


猫らしく
掃除機の音が大嫌いなひじき



それでもうんと小さい頃に較べれば
少しは我慢ができるようになってきた

・・・というよりも


怖いんだけど
好奇心でうずうずしてる感も
ちょびっとある感じ





寝室のカーテンの陰に潜み

掃除機を掛ける点々子を
観察中のひじき






本猫潜んでるつもり

カーテンの感触が安心すんのかな






ベッドわきの
クローゼットに入って
がーがーやり始めると






良く見えないもんだから

首をぐぃいいと
伸ばすひじき





いつもはグレーのマットの上に座って
カーテンの向こうの景色を
眺めるのが好きだけど


今は潜んでる最中だからか(?)
つめたい化粧版の上に
います


ヒンヤリ感が嫌いなくせに
気づいていないでやんの








あ、掃除機の音は嫌いだけど
ルンバの音は大丈夫です





2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧

0 件のコメント: