2013年2月1日金曜日

ハルはひげを自慢する

妹さらんン家の愛犬・ハル
素直で可愛くって、そしてとってもとってもおりこうさん。
この辺にしとかないと、ひじきがこっち見てるわー(^_^.)


そんなハルに、ちょっとした事件 がおきました。

ええ、先日のことなんですが、事件というよりもむしろ・・・
驚愕の「ハルの事実」 が明るみになったんです。


これ、ハルの右サイドのどアップなんですが
ちょっと見てください。





え?・・・分からない?

ようく見てくださいよぅ。
今拡大しますから。




・・・・・!!!!

ひげが・・っ
ひげがああっ?!

「枝毛」に なっている!??? (@。@;;)



ハル・・。

こちらを見上げる時のそのお顔
やたらと顎をあげてアピールしていると思っていたら

この珍しいおひげが ご自慢 だったのねっ♪
妹さらんよ、この(今んとこ)唯一無二のおひげ、
抜けないよう、せいぜいお手入れに精を出しておくれっ。






◎おまけ

ん?どした?ひじき



なになになに・・・

ふんふんふん・・・



えーっと、

 
負けた・・・完敗や。

こんなん初めてや。

やっぱりハル兄ちゃんは
すごいわ!!

これからは素直に
認めるわっ


ですって。




◎そして、実はひじきも・・・? 
→ コチラ




2つのランキングに参加しています
1日1ぽち応援してくださると嬉しいです♪



◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました (=`ω´=)✧


0 件のコメント: