2013年1月8日火曜日

ひじきシルエット


猫部屋の朝は、
日がぱあっと差し込んで
とても気持ち良いのです。


ひじきもそこは
ようく分かっているようで

朝焼けの素晴らしい日などは
猫部屋の窓べりを
歩いている確立高し。


今日もそんな朝でした。


濃い朝日は
生み出す影も濃くて
どちらもとてもきれい。



窓の東南角の縁に座って
日光浴しているひじき

・・・のシルエット






”ひじきー
日向ぼっこ気持ちいいのー?”





わたしがそう声を掛けると
点々子が呼んでる
と振り向くひじき

・・・のシルエット




”こっちおいでー
残したごはんに、ふりかけ
かけたるからー”





ごはんに関する人語には
驚くほどの理解力をもつ
ひじき


ふりかけが嬉しくって
いそいそとこちらに
やってくるひじき

・・・のシルエット





影だけで、飼い主にこんなにも
『かわいい』と思わせるあんたって

ほんと、すごいよねえ。




もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

2 件のコメント:

さらん さんのコメント...

よく撮れたね~!!
どのショットもNice♪やわっ。

点々子 さんのコメント...

そーなんよ。
たまたまスマホを手にしていたときに
気づいたので撮れたって感じっ。