2013年1月4日金曜日

淋しかったねん!


きょうのひじきちゃん




わたしが床にごろりと横になれば

脇の下に滑り込み






気が付けば

いつのまにやら腕枕


点々子:(なんでやろ?)






ごろごろ

ぐーぐー


すごい音なのです






寝返りだってうっちゃう










わたしがPC机の前に座れば


走って駆け寄って
ひざの上に乗っちゃう





あんよだって

クロスしちゃう



そして、ここでも
いつの間にやら、腕枕


点々子:(PC机に来た意味無いやんか。
悪いけど、わたしは
ブラインドタッチ入力
やねんでー。)



ひじきちゃん

飼い主さんのゆうこと

ちゃんと聞いてんのー?







ひじき:『ふぁああああああ


↑↑↑

ちっとも聞いてない







ひじき:『ん?






ひじき:『ぐぅぅぅううん


↑↑↑

やっぱり
ちっとも聞いてない








ひじき:『ん?





飼い主:点々子は思うのであった。

(可愛いなあ。

こんなにごろごろゆうて。

淋しかったねん!!

って思ってんのかな)


↑↑↑

すっかり、ひじきの思う壺








もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

2 件のコメント:

かりん さんのコメント...

ひじきは、可愛いのぅ~。
すりすりしたくなるわっ。
身内のペットやから、そう思うのか?

点々子 さんのコメント...

えへへ。
会いたくなるでしょ?