2013年1月25日金曜日

怖くないったら。


ぼく、ひじき。

オットちゃんに
抱っこされてる真っ最中やねん。


ぼくの右側でなにやら丸ーく
カーブを描いてんのは
オットちゃんの
1個に割れた腹筋やねんでー。
立派やなあ(ほれぼれ)

腹筋は1個に割れてたら
十分や、ってことは
オットちゃんに教えてもろたことです。

せやからひじきも
見習ってんねん!


点々子:

ひー。あかんでー (゜o゜;;)!
それウソやでー、ひじきっ。








あのなー
実はなー


ぼく、今・・・


爪切り 
されてるとこやねん!



もう大きぃなったし
(こないだ九ヶ月になったし)


爪切りなんか
ぜんっぜぇん
怖ないねんっ!








点々子:

・・・ほんまかぁ~?
なーんか涙目やでぇ、ひじき







(がしっ)

あんなあ、オットちゃん

(がしっ、がしっ)


そろそろ終わりにした方が
いいんちゃうのん!

(=`ω´=)✧








今回の爪切り
ひじきくんとっても頑張りました。

でも、片足残して
とうとう我慢しきれなくなっちゃって
爪が立っちゃって
ぎゅうううと
しがみ付いてきたので
ここで終わりにしました。


この後はいつものように
点々子が抱っこして
「よしよし」「いい子だったねー」
でひじきをケアします。




アンケート企画もあります
→ コチラ



2つのランキングに参加しています
ぽちぽち応援お願いします♪
(1日1ぽち/ランキング)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました~♪


0 件のコメント: