2013年1月8日火曜日

ペット御守り

週末、詣でたお寺で
ペット御守りがあったので
オットがひじきに買ってくれました。

首輪につけると良いですよ
とお寺の方がおっしゃっていたのですが、
ビジュアル的にそれはちょっと・・・と思ったので
猫部屋のシェルフに掛けています。





今年も健康で過ごせますように。




もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)


4 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

こんばんは!今年も宜しくお願いします。
ペットのお守りって良いですね。
私も欲しいな。

点々子 さんのコメント...

こんばんは!
こちらこそよろしくお願いします。
ペット御守り、小さくてかわいいですよー。
ポーちゃんにもぜひ❤

ルナひな さんのコメント...

こんばんは~
はじめまして!
ルナひなです

訪問していただき、ありがとうございました。
あの置物はおっしゃるように、2匹にそっくりなのと、
あまりにカワイイので、家人が衝動買いしました(笑)

ひじきちゃん、可愛いですね!!!
ルナ夫にそっくり?(笑)

また遊びにきますね
これからも、よろしくお願いします

点々子 さんのコメント...

ルナひなさま、おはようございます。
ご訪問ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします。

黒猫のものって、イラストや
キーホルダータイプのマスコットでは
良く見るんですど、こういう「ちょっとした
トキメキアイテム」ではあんまりないですよね。
ひなちゃん色のも一緒に見つかるなんて
良い出会いだったんですね♪

うちのひじきはどちらかといえば
オトボケ顔なので、ルナ君の端正な顔には
ちょっと届かないみたい。。。
目指せ、ルナちゃんで頑張りたいと思います。