2013年1月13日日曜日

助っ人・ねず公の威力



さて、「助っ人・ねず公」の仕事ぶりや

いかに!?









おー気づいたね。







とりあえず

ごあいさつの

「とりゃっ!」







かじかじかじ








む!

こしゃくな!!


こやつ、動くぞ










むむむむ・・・

(ぎゅううううう)











☆印で囲んであるシーン
複数回繰り返す

(早送り可)










ふう・・・




なんか、オレ

猫生に疲れてもうたわー



麻子ぉ


なぐさめてーや













と、見せかけてっ!!


とりゃあっ、とりゃああ








とっても楽しそうな

ひじき君です。







◆このねずみ君今はどうしているんでしょうか?
気になる方は → コチラ






2つのランキングに参加しています
ぽちぽち応援お願いします♪
(1日1ぽち/ランキング)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました~♪
お礼にひじきと点々子が伺いますねっ

2 件のコメント:

akame さんのコメント...

点々子さん、
メッセージありがとうございました☆

ひじきくんとの出会いの話も見させていただきました。
スクスク育って、新しいおもちゃもネズ公のおかげでお気に入りになりそうな予感ですね♪
ウチの子と月齢が近いので、親近感〜〜☆
また見に来ますね〜。

点々子 さんのコメント...

akameさん、こんばんはー。
ご訪問ありがとうございました。

ひじきのお陰で、毎日がとても楽しいわたしですが、
彼のためにちょこっと手を掛けたものを
こうして喜んでくれるとそれもひとしお。
(たまに、食いつきゼロでココロが折れますが・・・^^;)


なぎちゃんのカラー記事拝見しました。
ごはんあんまり食べていないんですね。
飼い主さんとしては心配しちゃいますよね。
眠ってそれでその分、早期体力回復につながると
いいですけれども。

また、なぎちゃんが元気になったころに
お邪魔させていただきますね。
(ぼちぼち楽しませていただきます☆)