2013年1月6日日曜日

トイレの怪、あるいは忍び寄る影

実は

我が家のトイレでは
奇怪な現象が度々おこるのです


冬なのに・・・
(怪談なんてよしてよぅ)



今日もそれは現れました









ひいいぃ!?
(゜o゜;;)



ドアの下の
隙間から

黒い影がっ?

影があっ!












・・・って

悪乗りしすぎ??
(^_^.)





えへへ。


種明かしをすると、
実はこれはね、

(って、とーぜん
分かってると思うケド)


ひじきの前脚なんです。


飼い主が
トイレに入っていると
差し込んでくるんですよー。


それは

ドアの隙間からキラキラボールが
入ってしまったからとか
(オットの場合)

単に淋しいからとか
(わたしの場合はこっちみたい)

そんな理由なんですけど



中から見ていて

あんたっ、
第一関節まで入ってるやん

などと飼い主たちは思っては
和んでおりまする











もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

4 件のコメント:

もっち~も さんのコメント...

ひじきちゃんは相変わらず愛らしいですなあ。

そう言えば我が家に居た猫は相方がトイレに行くと絶対に着いて来ておりました。
じ~っと待ってるんですよね←相方はトイレで本などを読むタイプ。
で、可愛そうになったのか相方、トイレのドアを開けて入るようになってしまいました。

私的には微妙なOPEN DOOR方式でしたが飼い猫可愛さに許しておりました(笑)

今年もひじきちゃんの可愛さに癒されに来ます♪
あと時々登場のハルくんも(笑)
ハルくんけっこうツボなのです(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します

点々子 さんのコメント...

こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

もっち~もさんの猫さん、可愛いかったんですねえ。
けなげだわ。

うちのオットも中で本を読むタイプ。
ひじきはあきらめの速さが取り柄のオトコなので
お気に入りのおもちゃを取り戻せなくても
とっとと諦めて引き上げてます。
はたでみてて、もう少し粘れよ、と思うのですが。

おお、ハルにもご注目いただけて
妹ファミリーもうひょう~と大喜びしていることでしょう。
これからも、彼に時々登場してもらう予定ですので
お楽しみ!

本家ブログが放置状態です。
今年は頑張って更新したいと思うのですが
新年早々、乗り遅れております。
ぼちぼちいきます。。。

さらん さんのコメント...

ひじきのしっぽ!?と思ってたら、なんと前足だったとはΣ(゜Д゜) 入るんだねぇ~!!
ビックリやけど、見てみたいわ♪

点々子 さんのコメント...

そうなんよ。

マンションだから、敷居の類がなくて
どのドアの下にも隙間があるんだけど
トイレは特に広いみたい。

見てみたいなら、見に来るべし~。