2013年1月14日月曜日

ハルのくにえようこそ

よりによって成人の日がこんな荒天で
しかも全国的にこういう風だとニュウスで言ってるし
せっかくの晴れ着が台無しにならないかと
おばさんは心配してしまいますが
でも、晴れやかな輝く笑顔が素敵だなあ
わたしもああいうう風だったのかな、と思います。

朝からまったりと家族でおうちで過ごしておりますが
この後、近くの日帰り温泉に行く予定です。
ひじきは、朝からテンション下がらず、
あちらこちら走り回って「Grrrr・・・」なんて
エンジン全開でございました。

(今夜は彼は早寝間違いなし。)


いましがたようやく丸爪とぎ器の上で丸くなって
昼寝が始まりました。
どんな夢を見ているのかな?











ラブちゃんが教えてくれました。
「知ってるよ。ハルのくにだよ!」






ハルのくにも、こちらの世界と同じく
季節は冬

ただ、ほんのぽっちりあちらのほうが雪深くて
銀の模様の野原が広がっています。
それを見守るハル

と、そこへ。

ひじきが夢の中の道をとおって
やってきましたよ。



ひじき君、
地球ウォークが楽しくて楽しくて
当分の間は夢の中にいるそうです。




(絵&デコ:ラブ  妄想文:点々子)




2つのランキングに参加しています
ぽちぽち応援お願いします♪
(1日1ぽち/ランキング)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ありがとうございました~♪
お礼にひじきと点々子が伺いますねっ


2 件のコメント:

もっち~も さんのコメント...

ラブちゃんと点々子さんのコラボグッジョブッ
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

点々子 さんのコメント...

ありがとうございます♪
姪・ラブも喜びます~。

以前コメントいただいたベルばらの方は
姉のあいの方がデコったものなんですけども、
彼女のは、そこはかとなく、コミカル。
姉妹でも個性があっておもしろいなあーと思います
↑ちょっと伯母ばか入ってますけどー。