2013年1月1日火曜日

ハルのお洗濯

お天気に恵まれた元旦となりました。

新年を迎えたけれど、まだ今年の抱負考えてなかったなあ…
とぼんやりと思いふけっています。
そのうち浮かび上がってくると思うので
焦らずのんびり構えていようと思います。

さて、先月はあれも書きたいこれも書きたいと
特に後半更新ペースが上がっておりましたが
取りこぼしたものも多くあります。
(あんまり飼い主バカっぷりを発揮してもね…と自制してるんです。)

中には、ひじきネタでなく、ハルネタもあって、
今日は、これはお披露目しなあかんでしょー、可愛すぎるし!
てのアップしますねー。


☆☆☆


時は、昨年にさかのぼり
処は、大掃除で大わらわな妹Fんち。
彼女、ありとあらゆるモノをじゃんじゃんお洗濯していきます。
だって年末の大掃除だもの、キレイにしなきゃ。

あら、F、もう、これ以上洗うモノないんじゃないの?

ノンノンノン。
モノじゃないけども、ひとつあるの!

それは…ハル。


そう、チワワのハルもお洗濯されちゃったのです…。

その様子をひっそり?と観察していた長女のあいちゃん、
後に、泡々になったハル氏のポートレートを作成して報告をあげてきました。
(彼女の腕は、ベルばらで実証済み!)

ご覧あれ。














もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)

◆にほんブログ村◆◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき) 

ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)




2 件のコメント:

かりん さんのコメント...

ブログはじめたよ~。

点々子 さんのコメント...

かりん姉さん、
ブログ更新楽しみに待ってるで~。