2012年12月30日日曜日

おきにいりのカード


お気に入りのポストカードです。


食卓横のカウンターの引き出しに
立てかけています。


熊谷守一画伯の描く猫


もともと好きでしたが
実際に自分が猫飼いになって
『あるある、このポーズ』
と思うことしきりです




黒猫ちゃんのがあれば一番ですが
ないので白猫ちゃん。


実は
携帯電話のストラップも
この子のなんです。






もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

今年も色々ありましたが、もう終わりですね。
ひじきちゃんにとっては実に素晴らしいパパママに出会えた年でしたが、来年はさらに良い年になることでしょうね。

猫のポーズというか、「くつろぎスタイル」を我々が真似ると意外と体の使っていなかった筋肉?が伸びて、気持ちよかったりします。

では来年もどうぞ宜しくね!

点々子 さんのコメント...

こんばんはー。

こちらこそ、よろしくお願いします。
来年は、ぜひポーちゃんにも会いたいです。
公園が近くなら、ひじきもちょいと散歩を試してみようかな
・・・って思うけど。残念です☆

なんだか、ヨガのポーズでありそうな感じですよね
猫のポーズ、とかって。
そういえば、昔参加した「自力整体」のワークショップで
犬猫が起床直後にぐぅーーんとやるのは、
あれは、実は自力整体やってるんです、っておっしゃってました。
↑これしか覚えてない。

こんど真似してみようかな?