2012年12月26日水曜日

ひじきのお見送り(眠バージョン)

わたしが仕事に出るとき、
たいていひじきはシェルフキャットタワーの上段で
招き猫すわりをしてお見送りをしてくれます。

でも、今日はとっても眠かったようで、
寝そべったまま。


ひじきー、行ってくるよー。



・・・・・


あれぇ
なんか反応悪いなあ。

・・・寝とん?
(目が三角やけど)





・・・・・
(無我の一歩手前)

昨日、大暴れしとったもんなあ。
ゆっくり眠りな。

じゃあ、お留守番頼むよ。

いってきまーす。
(と背中を向ける)


(眠む眠む・・・) 

・・・こっそり振り返ると、
寝てた(笑)

眠いなりにお見送りしてくれてたんだね。





もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)


2 件のコメント:

ぷち子 さんのコメント...

点々子さん、おひさしぶりです☆
ひさびさに立ち寄らせていただきました。
そしたら…ひ、ひじきちゃんがでっかくなってる~!!
お猫様の成長は人間のチビに比べて早くてびっくり w(@O@)w
でも可愛さは相変わらずですね♪

また遊びに寄らせていただきます~
少し早いですが、どうぞよいお年をお迎えください!

点々子 さんのコメント...

ぷち子さん、おはようございます♪

そうなんですよ、人間の数倍以上のスピードで
駆け抜けるように成長していく彼ら
ほんと目が離せません。

室内飼いをすることによって、
お外で暮らす健康面のリスクがかなり減り
人間の子供たちに比べてなんと
手のかからないことか(って比べてスミマセン汗)
ぷち子さんをはじめ(ベビ→キッズ)ママの健康管理
の大変さをブログで垣間見ては、頭が下がる思いです。

これまた同列にしてどうなのって話なんですけど
ひじきを飼うようになってから
よそ様の犬猫、それから街で見かける小さな子供たちが
さらにさらに、どえらく可愛く思えてしまって。
あんましそういう母性って無いタイプだと
思ってたので自分でも意外です。


また来年もよろしくお願いします!

(可愛いっていってくれてありがとー。
 ええお姉ちゃんやー。 byひじき)