2012年12月13日木曜日

やっぱり気になるねん!

今日は、仕事の帰りにスーパーで晩御飯の買い物だけ
ちゃちゃ~と済ませ、急いで帰宅してきました。

って、昨日の美容院の方がめずらしいぐらいで、
98%の日はスーパー以外の寄り道はせず、
まっすぐひじきの待つうちに帰ってくるといっていいくらい。



わたしが一緒に遊んであげたり、
一緒でなくてもひとりで駆けずり回ってたりしている間は
まず問題ないのだけど、まったりし始めると、
やっぱり、創部のかゆみ(なのかな?)を思い出すようです。

・・・
なんというか・・・、

”おおまたびらき”
になっちゃってますね^^;

でも、本人(猫)真剣です!


やんわりと、駄目というと、とりあえずやめてはくれるのですが・・・。

あ、ここ駄目やったんやという顔をするので、
わたしの言ってること理解してんじゃないのと、
とりあえず、飼い主バカ発揮です。

しかし、ものの5分もすると、また再開します。
で、5行上に戻り、2・3回繰り返す、と(笑)。


やっぱ、気になるんだろうなあ。
抜糸まであと10日ほど。
ひじき、もうちょっと辛抱してなー。




にほんブログ村に参加中です。

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪(byひじき)

ありがとうございました♪
点々子(*^。^*)




ところで、
カラーの着脱があるので、
今、首輪をずっと外しているのですが
なんというか、大人っぽいですね。
無くて真っ黒だと。

首輪があるのもかわゆいけど
無いのもかわゆいね~!



週末、お客様の予定♪
ひじきも楽しみにしてマス♪






0 件のコメント: