2012年12月15日土曜日

お姉ちゃんず

今朝降っていた雨は、出かけるころには上がりました。
よかったよかった。

自宅近くのイタリアンのお店でお友達と合流し、
美味しくて楽しいランチタイムを過ごした後は
我が家にて3人のお姉ちゃんずとひじきがご対面しました。

3人のお姉ちゃんの面々

  • 保護人:AYさん
  • 縁結人:AKさん
  • アロマの会主催:RUさん

つまり

  • 『ひじき、保護人に再会する』
  • 『ひじき、縁結人に再会する2』
  • 『ひじき、はじめてアロマ人に出会う』


そう、今日はひじきにとって、
とても内容の濃い1日だったんです。

お姉ちゃんたちに囲まれて、順繰りにいっぱい遊んでもらって
おまけに、素敵なプレゼントまでいただいてしまって。
ああ、もう、このー。幸せやのう。。。
となんだかうれし泣きしちゃいそうでした。



木製のおもちゃ、
ゴムのハリネズミ君、
KISS・おやつ、
かわゆいメモパッド
(これはわたくしにですって♪)

皆様
ありがとうございました。


AYさんは小さな手のひらサイズから
いきなり成猫に近い大きさになった彼に再会して
びっくりされるかなあって思ってましたが
小さいころの面影があるって言ってくれました。
いっぱいひじきの写真を撮ってくれてました♪

ひじきとはじめて会うRUさん。
猫ちゃんの抱っこがなぜかとってもお上手でした~。
持ち前のユーモアを交えつつのひじきの相手が
見ててとても楽しくてケラケラ笑っちゃいました。

我が家にお越しいただくのは、2度目のAKさん。
ケーキをいただきながらのおしゃべりタイムで、
ご家庭での意外なラヴリィな一面が発覚!
女性らしさを失わずにいるところ、見習わなきゃ!と思いました。
今日尋ねようと思っていた美容関係の質問
すっかり忘れてた!こんどお会いしたときに・・・。


みなさまがからのこれまたプレゼントのケーキとともに
おしゃべりも楽しみつつ、大満足の1日でありました。


わたしはタルトを
いただきました♪
(美味しゅうございました)

オット分までも・・・
お気遣いありがとうございます!



ひじきは、少し前から満足顔で眠っています。
そろそろ起きてくるかな・・

ところで、ひじき、やっぱり、いい匂いのするお姉ちゃんが大好き。

こーゆーところは、オトコノコだなあって思います。





にほんブログ村に参加中です。

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪(byひじき)

ありがとうございました♪
よかったらまたご訪問くださいね
ぜひ♪ぜひ♪

点々子(*^。^*)







0 件のコメント: