2012年12月5日水曜日

猫なめし


ひじきが
「本気」と書いて「マジ」になる
あの伝説(?)の猫じゃらし。

◆どんな伝説か気になる方は → コチラ



今はどうなってるんでしょ?





こうなってます。





元はふわっふわの
ラビットファーだったんですけど


ひじきが噛み噛みしすぎて
真ん中より下は
毛が抜けてはげちゃってます。


地肌が見えて
なんか なめされた皮 みたい 

^^;



だけど、
食べちゃわなくなっただけ
えらくなったよー、ひじきちゃん。



このマジになるファー猫じゃらしでも
ちゃんと上手に遊べるように
なりました。



いつもはポーチに
仕舞ってあって
遊びタイムのときに取り出すのですが

しゅっと
耳がアトムになっちゃいます。
でもちゃあんと
「遊び」だって分かってるの。



わたしにも、遊んでって
持ってくるようになりましたしね。
以前は、獲物だから
絶対自分のものって囲ってたんですけどねっ





こうしてフリフリすると

わくわくしちゃってる様子が
たまんなくカワユイです。










にほんブログ村に参加中です。

↓↓↓

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪(byひじき)

ありがとうございました♪
点々子(*^。^*)





0 件のコメント: