2012年12月31日月曜日

ひじきの成長記録ダイジェスト



もうすぐ今年も終わります。
なーんかあっという間だったなあ・・・・。

後半の半年間の
ひじきの成長を振り返ってみます。





2012.06 はじめ

AYさん保護→病院
この写真を送ってもらった時は
黒猫の女の子
だと思っていた


2012.7.1

前日お迎えのはずが
ひじきの体調不良により翌週に延期
でも、会いたくて病院に行きました。
おとなしくオットに抱っこされていました。



2012.7.7

お迎え翌日
目覚めて「ここはどこ?」
点々子家です


2012.7おわり頃

なんと小さかったことか!
仔猫用の首輪を二重にしても
まだ小さい


2012.8.中ごろ

猫ぱんち大好き!
ちょっと大きくなりました。


2012.8.終わりごろ

オットの稽古着が大好き!
藍好きの渋い一面があったんです。


2012.9.はじめ

ちょっと・・ぽっちゃりし始めた?
お腹のハート模様のエンジェルポイントが
なんだか残念な感じに。

腋の下にも白ポイントがある
ひじきちゃん

・・・よかったね、
白猫じゃなくて、黒猫で。
と下世話にも点々子に思わせた一枚。


2012.9.終わりごろ

大好きな一枚。
『ごはんー
ごはんくれー』
とおねだり中。

2012.10はじめごろ

好奇心は猫一倍強く?


2012.10.終わりごろ

振り返ると、君、
いつも眠っていたね。。。

眠っているときは寝顔が
起きているときはやんちゃ顔が
いちばんかわいいと思う
飼い主バカの膝の上で。


2012.11.はじめ

爪切りだって
もうへいちゃらさ!
(お風呂はあかんけど) 


2012.11.中ごろ

食欲の秋


2012.11.終わりごろ

相変わらず膝の上が
大好き!

・・・なはずが。

2012.12.中ごろ

いまじゃ
冬用ベッドがイチバン。

眠い時はもちろん
叱られた後や
すねるときは
ここに
ベッドインするんです


2012.12.30

ひじき・8か月
もうちょっと大きくなる
予定です







もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)


2 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

大みそかになってしまいましたね~

ひじきちゃんの成長ぶりが良くわかるダイジェスト!!

本当に最初は小さかったですね~

今はだいぶ大きくなって、でももう少し大きくなるご予定とのことで♪

来年からも楽しいひじきちゃんの話題を期待しています!!

P.S.前の記事にあるお気に入りのカードの傍らにある金色の置物、我が家にもありますよ~
私のブログにも画像をアップしたので観てみてねん♪

点々子 さんのコメント...

こんばんはー。
このダイジェスト用に写真を順に見ていってたんですけど
ほんとう、仔猫の一年間は駆け抜けるようなスピードで
成長するんだなあって思いました。
このあたりで止まってもらってもいいんですけどねー(笑)

ブログ拝見しました!!
同じです!!