2012年12月30日日曜日

大そうじと猫の手

オットも私も今日から
(日付は昨日から)
冬期休暇です

初日の今日は
もちろん自宅の大そうじ


なんとか、
ここまでなら・・・
というところまで
終わらせることができました


ひじきもわたしたちに
くっついて

ひじき:『猫の手で良かったら貸したるけどー』


と申し出てくれるのですが

いやあ

そこまで忙しくないし

(ていうか、あんた、邪魔やし)




それでも、どうしても手伝うといって
聞かないので

ちょこっと 猫の手を借り ました。





カーテンを外せば
包まれていたい。




照明カバーを外せば
入りたい。




・・・君は君で
色々忙しかったみたいよの
ひじき君よ



ひじき:『手伝ったねん!(誇らしげ)』





猫の入りたい本能が
大炸裂して
コーフンしていただけの
ひじき君であった。

やっぱり

猫の手はしょせん猫の手

・・・ってことかにゃ?







もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

0 件のコメント: