2012年12月29日土曜日

猫拓


今日から冬休み!

さっそくですが
点々子家では
家庭内釣りを愉しみました


成果はこちら


猫属イエネコ科ひじき目
一匹釣りあげました~



記念の猫拓でございます



寝室の出窓

何やらごそごそ
やっていると思ったら・・・。

ボディコンシャスな
ひじき拓が
二か所にとれました!

横筋の3本はよくわからん・・・。






もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)

2 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

お、面白い(笑)
ひじきちゃん何をしたんでしょうね??

点々子 さんのコメント...

でしょ。

今朝、猫部屋からひじきを連れて寝室に放出したら
こんなことに。(って、寝室立ち入り禁止のはずなんだけどねっ)

曇って景色が良く見えないから張りついてみたのでは
というのがわたしたちの予想。