2012年12月26日水曜日

赤鼻のハル

ジングルベール、ジングルベール
鈴が鳴る~

鈴の音も今日は彼方へ遠のいてしまいましたね。
楽しいイベントはあっという間。
また来年を楽しみに。
(点々子家では今年はイベント的にはイマイチだったので
来年に期待しよう。)

さて。

遠く離れたわが故郷の姉妹たち。
それぞれにクリスマスを愉しんだようで。

姉のところは、一日早くホームパーティを開催し、
それを彼方から見てたサンタさんも
一日早くに来てくれたんだそうな。
クリスマスメニューを聞いたらすごく頑張ってて
感心しちゃいましたー。
ムスメのAちゃんはひとりでふたり分ぐらい
動いてしゃべるのでさぞかし賑やかだったでしょうねー。


妹のところはイブにパーティ。
デコ写真を送ってもらったら、なんだかすごく楽しそう♪
我が家の静かな食卓とは大違いや。
まっ、大人だからね、ってことで。

妹FがLINEのホームページに載せてた
ハルの写真があんまりにもかわゆいから
例のごとく、ぱくっちゃおう。
ラブちゃんがデコったんですって。
(おーやっと、HN使えた。)

Fよ・・・
ハルネタ、ぱくってばっかりですまんの。
でもさ、あんまりにも赤鼻のハルがかわゆくって~。

あいラブによるブログが活性化してきたら
控えるからさー。それまでね♪








もしも・・・
お気に召していただけましたなら
ぜひ応援クリックをお願いします♪

(for ランキングポイントアップ↑)


◆にほんブログ村◆ ◆人気ブログランキング◆
1ぽち。
↓↓↓↓↓↓
もう一声!2ぽち。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


応援クリックありがとっ♪

(byひじき)


ひじきファミリーにLOVEパワーを
ありがとうございました~♪
よろしかったらまたご訪問くださいね

(by点々子)


0 件のコメント: