2012年12月15日土曜日

雨だけど

雨ですね。

きょうはお客様がある日なので
晴れていた方がよかったけれど・・・

でも、雨だと、いいことも。

この間の雪の日に気づいたんですけど
雨雪のお天気だと、ひじきが甘えん坊になる。
湿度が関係してるのかな?

オットが早朝から出てゆきましたけど
見送るわたしたちを見て、
なに、きょうは甘えん坊の顔になっとるねって。

抱っこしてるわたしには見えないのが残念です。





ダンゴムシ
みたいに丸くなっています

スマホのメール受信の音にびっくりしておきちゃった。

でもやっぱりまだ眠いみたいで、
なんとも言えない顔で、ひじかけにもたれて
うつろうつろとしております。



ひじきが肘かけにもたれるのに
楽なように
右によってみたり(笑)

ほんまは点々子の腕が
ええねんけど・・・
(byひじき)


きょうはおねえちゃんたちが来てくれるから
たのしみだねー。






にほんブログ村に参加中です。

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪
はやくおねえちゃんたちに
会いたいなー
(byひじき)


ありがとうございました♪
よかったらまたご訪問くださいね
ぜひ♪ぜひ♪

点々子(*^。^*)





0 件のコメント: