2012年12月18日火曜日

ひじき、ハリネズミ君とたわむれる。

さて。

こちら、先日いただいたハリネズミ君。




あら・・・

千本針がなかったら、
この子ったら、まるで、スマー○!?

贈り主のAKさんにそういうと、
ケラケラ笑ってました。

ゴム製で、裏には
こんなふうに空気穴があいてます。




本体を押すと、ここから風がぴゅうって出てきて
ぷうぷう音がします。




・・・としたら。




やることは ただひとつ




ひじきに向かってぴゅうぴゅうふきつけて
嫌がらせしちゃお~。






嫌がらせは
やめてくだちゃい・・・

得意の関西弁も引っ込むくらいに
ビビっちゃってるひじき君




とかなんとか言いながら
実際にハリネズミ君にぴゅうぴゅうやられちゃうと、
(正しくはぴゅうぴゅうやってんのは点々子やけど)

気に入ったのか、うっとり顔になってたひじき。

(・・・はい、カメラマンの腕が悪くて
顔全部が写ってる写真はございません。)




くすぐったー。
空気がふわふわ鼻に来て
何や、おもろい~


オット仕込みの
いんちき関西弁復活。





あらー、気に入ったの、ひじき君。


飼い主・点々子は根がいじめっ子なので
ここで、さっとハリネズミ君を隠しちゃいます。





どこ行っともたん?

なあなあ、
ハリネズミ君
どこ
っともたん??
↑↑

犯人が点々子とは
露ほども気づかないひじき


くつくつ笑いながら
(注:点々子は含み笑いをするタイプです)

ハリネズミ君をとと爪とぎにオン。



・・・!!
やったるでぇ~!!



さっと身を潜め
やる気満々のひじき


どんくさくても、ひじきだって猫。
すばやくハリネズミ君におそいかかります。

ほほう。

ひじき君、楽しそうねー。





とりゃ!とりゃ!!



このように、

ひじき、ハリネズミ君をいたぶって、
あ、間違えた。
ひじき、ハリネズミ君と戯れて遊んでおります♪

すてきなプレゼントありがとうございました~。





にほんブログ村
人気ブログランキング
に参加中です。

お気に召していただけましたら
応援クリックで
ひじきファミリーに LOVEパワー
くださいませ~ (*^。^*)


1ぽち。
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


もう一声!
2ぽち。
↓↓↓↓↓↓




応援クリック
ありがとっ♪(byひじき)



ありがとうございました♪
よろしければぜひ
またご訪問くださいね
点々子(*^。^*)



2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

ハリネズミ君(バッタモノクサイ)はまだ生存中でしょうか。
ひじきちゃんのクリスマスはどんな感じかなぁ?

点々子 さんのコメント...

あの子、けっこう丈夫みたいで、
怪我一つしておりません♪
さすが、スマ。

クリスマスは多分、ふつーにごはん・・。
猫ちゃんなので、コスプレもなあって思うし。

飼い主夫婦が多分ホロ酔っ払いになって、
ひじきちゃ~ん、かわいこちゃん❤とかなんとかいって
構いまくるので、むしろいい迷惑かも・・・?