2012年12月14日金曜日

そこに点々子が居るから。

これまで、たまーにやることはあったんですが
ひじきったら、今日突然に『点々子登り』に
開眼しまして。

文字通り、わたしによじ登るんです。

洗面台や、カウンターなど
まだまだひじきが届かないところって
家の中にはいっぱいあるんですけど、

わたしがそこで何かをしていると
気になってたまらんらしく
がばっと飛びついてきて、
えっさえっさとよじ登ってくるんです。
で、肩に到着して『肩乗り』に。
そのときのドヤ顔をお見せしたいくらいです。

もう3.5キロぐらいあるので、
いつかお気に入りの部屋着が破れるんじゃない
かと心配です。

しばらくこのブーム続きそうやなー。



ねぇ、なんで点々子に登るの?





そこに点々子がおるからやんか。





にほんブログ村に参加中です。

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪(byひじき)

ありがとうございました♪
点々子(*^。^*)





なんかひりひりするなー
思ったら

首から背中に
軽くみみずばれがっ!

もー
ひじき

痛いんやからなー。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

こんばんわ☆
とうとうひじきちゃんも肩のりねこさんになったんですねっ。
わたしのパジャマはもなかのせいで、
とーのむかしにやぶれております。
うちのこは高いところが好きらしく、
カーテンを伝い、天井まで届く勢いです。
当然カーテンもびりびりです…

点々子 さんのコメント...

おはようございます。
そうなんですよー。

これまでの肩乗りは、そこにわたしが誘導っていうか
肩だっこから無理やり乗せる形へ押し上げるって感じだったので
いきなり全部自分でできるようになってびっくりしました。
よじ登りも、最高腰の高さぐらいのに、背中よじ登られると
かなーり痛いっす。(ちょうど襟ぐりがぐっと開いた服だったの(/_;))

もなかちゃんは、アクティブだなあ。
さすが、スケ番でか(笑)