2012年12月10日月曜日

はじめての雪

今朝
こと冷えるとおもったら

予報通り
雪になっていました。


車が込むからと
朝早くオットは出勤していきました。
早いので今日のお弁当は
おにぎり2つ。のみ。
すまんの。


きのうの夜
悩まされていた便秘も解消した
ひじき
ぐっすり眠って
ぱっちり起床


今朝から元気です
わたしたちの姿が見えないと
抗議の声をあげるようになりました
いつもどおりになって
なんだか嬉しい


ひじきにとってははじめての雪
ひらひら舞う雪

じっとぢっと
飽かずに見つめております











にほんブログ村に参加中です。

お気に召していただけましたら
ぽちっと応援お願い致します♪

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ありがとっ♪(byひじき)

ありがとうございました♪
点々子(*^。^*)



ほんと、微動だにしません^^;
もしかして寝てるのー?と
顔を覗き込んでみたら
おめめぱっちり。
目がらんらんと輝いておりました

楽しそうねー
ひじき




0 件のコメント: