2012年11月6日火曜日

佐川トンネル開通

ニュウス、ニュウス!!


この秋、点々子家に
トンネルが開通致しました!

その名も「佐川トンネル」





これです。




トンネルの中は
こんな感じです。






・・・おや。


向こうから
黒猫がやってきましたね?





どうやら

地面が非常に気になる
模様です。



あっ!



なんと、黒猫、
地面をかじりだしました!


これは・・・
こんなこと・・・


許されて
いいのでしょうか!


市民の血税を湯水のように注いで
ようやく完成したトンネルなのにっ。

バンッ 机をたたく音)



あ。




あっ。


黒猫、どうやら
こちらに気が付いた
模様ですっ。



あっ!



不敵な笑みを
浮かべ
こちらに
近づいてきましたっ!



■■■


ぴー ぴー


■■■

ざー ざー


■■■


しばらく
お待ちください。














なー、点々子ぉ。

さっきから、何ぶつぶつゆうて、
キーボード鬼のように叩いとんや?

しかも、さっき
不敵な笑みを浮かべとったやろ!

しっかり、見たんやで。



かなり、怪しいでっ。



えへへ。
妄想・佐川トンネルでやんした。



注:佐川トンネルとは。

佐川急便さんから届いた荷物の梱包材で、
袋状になったものをトンネルに仕立て上げたもの。
緩衝材が挟まれた袋だから、手でふくらまして
入口を折り返すと、結構しっかり自立する。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪実は、キッチンマットをディ○スで
新調したんですがその荷物の梱包材
なんです♪

みたとたん、トンネルになるやん!
とピンときました。
わたしも、猫飼い主として、だいぶ
勘が働くようになりましたね(笑)。

ひじきの食いつきっぷりがすごかったです。
しばらくこれ、片付けられそうにないなー。


♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

2 件のコメント:

ポー太郎 さんのコメント...

トンネル、楽しそうですね。
わくわく感が伝わってきます。

昨日の深夜はすごい雨や雷だったので、公園ののらにゃんこ達が心配になりました。
ひじきちゃんは大丈夫でしたか?うちのわんこは無反応。

点々子 さんのコメント...

そうなの!?

昨夜は早々に眠り・・一度も起きておりませぬ。
相当疲れてたみたいで、お風呂に入った後の
記憶がありません。。。

ひじきは雷とか雨にはあんまり怖がらないです。
へんなとこで似ますね~。