2012年11月25日日曜日

あいちゃんとラブちゃんのハル日記。

先日、ちらりと書きましたが
姪っ子ふたりが、愛犬「ハル」のブログを始めました。
サポーターは妹Fです。

基本、子供たちが頑張って内容を考え、
端末はiPadを使って書くそう。

なので、更新も、ほんとうにぼちぼちで
もしかしたら月一ぐらいになると思いますが、
マイペースで楽しみながらやっていくとのこと。

iPadで入力するため、うっかり指があたってしまったりで
なかなかうまくゆかず、毎回途中でしぼんちゃうとか。
「い~★(泣)」ってなっちゃうんだろうなあ。
書いたのが消えちゃったりするとなきそうになるもんなあ・・。
わたしも経験あるよお。

サポーターと言いつつ妹Fもブログは初めてなので
よくわからない部分も多いそう。
お正月に帰省した時、点々子がサポーターになるからね!!
とりあえず、一か月に一記事更新を目指しましょ♪


こんなかんじで、とってもスローリーですが
よろしければひじき日記同様、
ごひいきにしてくださると嬉しいです。

ハル ほのぼの日記

【主人公】
 犬♪:ハル。ロングコートチワワの男の子。

【ライター
 姉♪:あいちゃん(小学4年生)
 妹♪:ラブちゃん(小学1年生)

【サポーター】
 母♪:妹F(君もHN考えたら?)、アラフォー主婦 ← 何気に暴露
 ブログ運営をサポートします。



と、早速見に行ってくださったあなた。

あれれ、love「ry」っておかしくない、と思いました?
これにはちゃんとした、でもあんまり
深くはない理由があります。

ふふふ。。。。(とひっぱる)

でも「ly」にそのうちに戻るかも?



なんや、賑やかやなあ・・
ねむねむ・・ZZZ

僕はもうちょっと
寝とくでぇ・・・ZZZ

散歩に行くなら別やけどな!)




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪ひじきも応援するって言ってるよ♪
♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

0 件のコメント: