2012年11月9日金曜日

ベルバラ



俺は影だ。

常に影なのだ。

けっして光にはなれない。 



だからこそ
光を消すわけにはいかないのだ。








・・・・・



オスカル、オスカル!


いや・・・




オスハール!



アンドレ、

この戦闘がおわったら結婚式だ







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪姪っ子がデコったハルです❤
みょうーにかわゆい・・・。

♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

4 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

いつもとノリが違うなって思って画像見て「えっ!?点々子さん??」って思ってしまいました(笑)
姪っ子さんがデコったんですね~
ゴージャスなハルさん♪

点々子 さんのコメント...

あはは(汗)
ちょっと悪乗りしちゃいましたー。
妹から写真送られたときは、
思わず「ぐへっ」となっちゃいました。
わたしたちが塗り絵を楽しんだ感覚なのかなあ。


もっち~も さんのコメント...

こんにちは~。

こっそりひっそりと可愛いひじきちゃんを拝見させて頂いてます(*´∀`*)ゞ

今福岡県立美術館で「40周年記念 ベルサイユのばら展」が開催されていて
来週にも行こうと思っていた矢先に(笑)

まさか一週早くオスカルいやっオスハルに会えるとは(笑)

姪っ子ちゃんのデコはゴージャスゥ~♪

点々子 さんのコメント...

♪♪もっち~も様

こんばんはー。
遊びに来てくれてありがとうございます!
やっぱ、わたしたち世代 ← って勝手に同世代にしちゃってますケド。
にとって「ベルばら」って単語は求心力ありますよねえ。

彼女のデコ、一切のためらいがなく
ゴージャスに徹してるので気持がいいくらいです(笑)

わたしも、もっち~もさんのお引越し先ブログ
拝見させてもらっては、福岡グルメへの想いを
募らせております。