2012年11月4日日曜日

目を細めて君何思ふ

このところ寒い日が続いてますねー。
あの炎天の夏の日々を恋しく思ってしまうアタクシ。
人間って勝手なもんですねー。


さてさて。
この度、晴れて満一歳を迎えた妹Fん家のハル。
どこからみても立派な成犬となりました。
少々、育ち過ぎの感がありますが、
(たしかチワワやったよな。。。)
それもご愛嬌。


寒くったって、お散歩が(たぶん)大好きなハル。
今日も元気にいってまいりました~。


あれれ?
ハルちゃん、めんこい顔してどうしたの。


わたくし、目を細めるのは
にゃんこの専売特権だと思うておりましたが
ハルのこれ、いやに板についてますやーん。


遠い目をした憂い顔のハル
ブルーがとってもお似合いね~。

にゃんこの『きゅっ』と目を細めるのと違って、
なんだか含み憂いがありますなあ。
妹F曰く、『この目(きらーん)、好きやわ~』だってさ。

目を細めてハル、君は何を思ってるの

ふう~、
散歩終わったで~。
ようさん歩いたで~。
えらい腹減ったで~。
・・・って思っとんちゃうん! 

(それにひじきだって、青が似合うって
オットちゃんが誉めてくれたもんっ)

by ひじき


こらっ、ひじき。
食いしん坊なんは、あんたも一緒でしょ!
なにげに、対抗意識燃やしてないの!




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪引き続き本日も『寝子』をやっております、
ひじき。ちょっと寝過ぎちゃうか~。

♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

2 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

妹さんちのハルさん、可愛い!
画像みた途端可愛すぎて叫んじゃいました(笑)

点々子 さんのコメント...

えへへ。
ハルのことも誉めてくれてると嬉しいです♪
この、「ほへぇ」とした感じが
和みますよねえ。

一度しか生ハルに会ったことがないんだけど
すっかりオトナになっちゃって、
ほんと、犬猫って成長がはやいわあ。