2012年11月26日月曜日

ちょっと腕かして

うちのひじき
かなり 甘えん坊 だなあ・・

って思うのは

こういうとき




椅子に座っている
わたしの膝の上めがけて
飛び乗ってくる。

と、これは
いつものことで
珍しくも何ともないんだけども・・・



わたしがPC机で
パソコンのキーをたたいてたり

ダイニングテーブルの上で
新聞や本を読んでいたりすると

ちょうど膝の上の収まった
ひじきの目線の高さに
わたしの腕があるわけですよ。


で、


(ちょうどええとこに
腕があるな・・・)

と思ったかどうかは
定かではないですが


自分の前脚でわたしの腕を
ぐいっ て引き寄せるの・・



えっ

何のために?





そりゃあ


あーた






もちろん、腕を

枕にするため



ですよ・・・







にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪で、作業中断、と。
まったく。これだから猫ってやつは。

♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

こんにちは☆

きゃー、かわいいひじきちゃん。
って思ってしまいました。
これはボクのための腕なのーって感じですか。
もなかも膝に乗ってきますが、
なぜなぜすると、触るなってかみかみします。
点々子さんがうらやましいです。

点々子 さんのコメント...

こんばんは~
この無理やり腕枕、大好きなんです★
いつもやるわけじゃないんですけど・・。

もなかちゃんは、
あんまり触られるの好きじゃないのかなあ?
かわいい顔してヒトゴコロを転がしてるんだと
思いますよ~。