2012年11月20日火曜日

ブルックスさんちのひじき



みにゃさん



突然ですが


ぼく



お家を
変えました。








ついこないだまで

佐川さんちの子だったんだけど





ブルックスさんちの子

なることにしました。



 



以後、お見知りおきを。


(でも、ほんとのお家は
オットちゃんと点々子んちやねんで。





我が家で普段飲むコーヒーはもう10年以上も昔から
通販のブルックスコーヒーさんで頼んでおり、
年に3、4回ほどまとめて注文します。
今回、ひじきが来てからは初めての配達です。

いつも頼むのは一杯ずつのドリップコーヒー。
もちろん個別包装されているのですが
これが40袋ぐらいまとまって大きい袋に入っています。

ふと思いついて空になった袋を床に放り投げてみたら。

すかさずやってきて、ぎゅいーーーんと入っちゃいました。
それがホント自然な感じで・・・ 
まるで自分ちに入るみたいに ^^;
笑っちゃいました。


あっ、ひじきは「お家変えた」なんて言ってるけど
佐川さんち(佐川トンネルでございます)にも
よく遊びにいってますよ!


◆え、佐川トンネルをご存知ない?!
   そんな方は → コチラ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪この袋に入っちゃうのも猫ちゃんの
お約束なんですね~
ひじきを飼い始めてなるほどと実感★


♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

2 件のコメント:

ASACO さんのコメント...

ウチもブルックス買ってます!
コーヒーじゃなくてカンタフェシリーズですけどね♪

点々子 さんのコメント...

カンタフェもいいですよね!
何回か買ったことありますよ♪

コーヒー、そこそこおいしいんだけども
なんとなく飽きがきてて、
近所の自家焙煎のお店でも時々買ってます。
こちらは休日の時間のある時などに
飲んでます♪