2012年10月5日金曜日

気づいてくれた?

ね、ね、ね


気づいてくれた?


気づいてくれた?



気づいてくれたっ?





ぼく、ぼくっ
首輪を変えたんだよ♪

(誇らしげ。)






・・・え?

いわれなきゃわかんないって?


しかたないなあ。
トクベツに見せてあげるから
今度はちゃんと見ててよねっ。




うなじ見せっ

続いて横顔しょっとっ。






今度の首輪はチェック柄と大きめの鈴が
ちゃーむぽいんとだって、点々子が言ってた。

オットちゃんも、『ひじきは青が似合うなあ』
って誉めてくれたよ。


◆前の首輪はこんなだったよ → コチラ
◆今の首輪はこういうふうだよ → コチラ


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪前の首輪が緩んで仕方がないので
変えてみました。
使うのは一年後かなあなんていって
仕舞ってあったのに、やや緩めではあるものの
十分使える。
おっきくなったなあ、ひじきちゃん。


♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)

0 件のコメント: