2012年10月16日火曜日

抜けた!

下の歯の犬歯が気になっていたのもあり
ひじきの歯をクロスで歯磨きしてみました。

すると、両方とも乳歯が抜けて無くなっていました。
片方からは血がでていたので、抜けたばかりかと
辺りを見回すと、ゴミ箱の近くにぽつんと落ちていました。


なんとなく、感動・・。
以前、Fちゃんが抜けた歯を見つけたら、
ラッキーと言っていたしね。
下の歯だから屋根の上に上げたいけど
うちはマンションだし、これ、どうしましょうねえ?


歯磨き中にひとつ発見がありました。

上の歯の犬歯も世帯交代が始まりました。
ちいさく、永久歯が生えかけていました。

このまま抜けない場合、
去勢のときに合わせて処置するよう先生に
ご依頼されるといいですよと病院の看護師さんに
言われています。

でも、上の歯もちゃんと自力で抜けちゃいそうです。


◆抜ける前の様子が気になる方は → コチラ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪というわけで、またまた歯が
かゆいひじき君。
歯固めおもちゃを相変わらず
がじがじやっております。


♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)

0 件のコメント: