2012年10月27日土曜日

仔猫用トイレのモニター

先ほど届け物がありました。
今日届きそうなものは何にもないのに何だろう
と思っていたら・・・

仔猫用トイレのモニター品でした。
花王『ニャンとも清潔トイレ子ねこ用』
3.5キロまでの仔猫が使え、
現段階では非売品だそうです。

応募したこともすっかり忘れていましたが
当選して嬉しい♪
もっとも、当選者は1万名なので
当たる確率は高いかなあと思っていましたが。

月末で普段使用しているトイレの
丸洗いをしようと考えていたので
ちょうどよかった。
今、天日干ししていますが、
乾いても、しばらくはモニター品のみで様子を
見ようと思います。




ひじき的にはまだこちら、トイレとの認識がないようで・・・。
使用中のトイレから少しばかり砂を抜き取り
匂いつけ程度に上から振り掛けておきました。
たぶん、夕方には大小共にもよおしがあるはずなので
どう出るか。注目です。

ところで、実は我が家としては
商品版の『ニャンとも清潔トイレ』はすでに入手済。
ただし、システムトイレとしては利用してはいません。
 ◆現在のひじきのトイレ事情については → コチラ
 ◆現在使っている猫砂については → コチラ


なので、このモニターが
ソフトとしての初・システムトイレ体験となります。
匂いの吸収度についてはかなり期待していますが、
懸案事項はうんちと砂の密着度です。

あんまりひどいようだと、
途中でおから砂に変えてしまうかも知れませんが
モニターの責務を果たすべく
最低一週間は使おうと考えています。

また、感想はこちらでご報告したいと思います。
画像はなしになると思うので
文章のみでどこまでかけるか
・・・ちうのはあると思いますが(汗)

 ◆ご報告。モニター感想記事は → コチラ



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)
クリックで、ランキングに反映される
仕組みになっております

0 件のコメント: