2012年10月18日木曜日

一夜明けて、ひじきは。

さて。無事自宅に戻ってきたひじき。
 ◆どこから戻ってきたの?と思った方は → コチラ

昨夜は運動不足を補うかのように
いつもにも増して暴れまわっておりました。
でも、『いつもにも増して甘える』ということはなく、
こんなものなのかなあ・・・と思っておりました。

ところが。
今朝、猫部屋へ行ってみると
仔猫時代再到来?っていうくらいに って今も仔猫だけど
あまあまになってて、びっくり。

猫部屋から出した後でも
わたしの膝の上から動こうとしません。

そのままわたしが仰向け抱っこをしても
いつもならこれがあまり好きでないひじきは
数分もすれば『なうう』といっては
床に降りてしまうのですが
今日はむしろ嬉しそうでした。

むうう。
かわいいぞ、ひじき。

撫でられて
夢見心地なひじき




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪仕事から戻った後でも
抱っこ好きは継続中~

♪いつもありがとうございます。
すごく励みになっております
本日もぜひぜひ応援クリック
お願いいたします(ぺこり)

0 件のコメント: