2012年9月24日月曜日

いっぱいいっぱい甘えてくれたまえ。

動物病院で処方してもらってたお薬
20日×2回の40日分あったのですが
先週の金曜日ですべて服用させきりました。
お薬は整腸剤です。

今回分が無くなったら追加のお薬を
もらいに行く必要はなく、
しばらく様子をみててくださいってことだったので
毎朝夕晩、トイレを注意深く観察しています。

ひじき君、腸が真っ直ぐらしくって
基本、食べたら出す。
一日3回きっかりあります・・・。
これって健康的なのかなあ?


今のところ、「ん?」と、
一・二度思ったことはあったもの
問題は生じていない様子ですが・・・


今朝から、オットも気づくくらいに
超・甘えん坊モード なのが気になります。

朝っぱらからゴロゴロいって
ご飯の後もお膝の上、帰宅後もずっと膝の上。



今はソラマメじゅうたんの上でくつろいで
おりますが・・・。

なんで甘えん坊モードが気になるのかというと、
これまでに調子を落とした時って、
事前に異様に甘えん坊になってたんです。

飼い主的にかわゆいわあ❤と喜んでたら
翌日にはがくんと調子を落とし、
横っ面を張られた気分になっていたのでした。

・・・ま、でも。

起こらないうちから心配しすぎても仕方ない


ひじき君、せっかくだから
いっぱいいっぱい甘えてくれたまえ。




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪遊ぼうとわたしがねこじゃらしで誘っても
ノリがいまいちなんですよねえ・・・。
眠いだけかしら?

♪いつもありがとうございます。
きょうもぜひ応援クリックお願いします♪

0 件のコメント: