2012年9月4日火曜日

紙喰い

先日、ちょこっと作ってみた段ボールハウス

ひじきちゃんにまったく相手されないものだかから
ちょっと手を加えてみた。

しかーし、多少は興味を示し
ときおり中には入ってみてはいるものの
やはり、基本は以前と変わらぬ放置プレイ。

ううう・・
Fちゃんのアドバイス前にすでに手を加えてしまってて
穴があちこちに開きすぎたのが敗因か。

シャッターチャンスがなかなかなくて
ようやく撮れたこの一枚




上辺に開けた丸窓から顔を出して
カジカジかじってます。
食べてます。

・・・なんか、意図した用途とは
若干異なるものの
まあ、よしとするか。




でも、やったらと 『紙喰い』 なの、うちの子って。

お腹弱いのに・・・
大丈夫なんだろうか。



そして、そして。
苦労して手をかけた段ボールハウスよりも
クロネコさんの宅配袋のほうが
ひじきのハートを掴んじゃってるのよね。





くやしいったら
ありゃしない。








にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
♪段ボールハウス、今のがつぶれたら
再度チャンレンジするわー。
というわけで、空き箱確保のため、
まずはケースで買わなきゃね!

♪次こそはひじきのハートを掴めると
いいね、と思ってくださった方!
ありがとうございます。
ぜひとも応援クリックもお願いします~。






0 件のコメント: