2012年8月29日水曜日

藍好き?


うちのひじき、世の猫類の例にもれず
外から家の中へ取りこみたての洗濯物が
大好きでございます。

わたしの衣類なんかよりも
オットのにときめいている模様。

中でも、彼が一番好きなのは・・・

これです。






これは?


これは・・・

オットの稽古着です。

洗いざらしでゴワゴワなんですけど
それがまたたまらんらしくて。




外から取りこむと、袖のところ、
トンネルのようにしてくぐり始めます。

くぐりきらず、途中で顔だけ出して
すっかり、くつろいでおります。





一度入ると暫く出てきません。





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


♪オットは、「藍の匂いが好きなんだね」
と言っておりますが、わたしは、繊維の隙間に
入り込んだ彼のにほひじゃないの、
と思っております。

♪ひじきをひきつけるフェロモンは、
オットの汗だと思う方!
ぜひ応援ポチをお願いします!



0 件のコメント: